dikhageのブログ

20代後半にして薄毛に悩むサラリーマン。30代目前にして若さを取り返すために頑張るブログ。

薄毛対策ブログ始めます。〜20代から薄毛対策〜

はじめまして、DIKハゲです。

 

簡単に自己紹介させていただくと20代後半の都内の広告関係の会社で働いているサラリーマンです。

 

広告関係の仕事って帰りも遅いし、接待でお酒も飲むしとっても不規則な生活なんですよね。。

 

そんな生活が続けてるせいか、あれ・・・髪の毛薄くなった?と感じることが多くなりました。

 

めちゃくちゃショック・・・

 

薄毛対策をしなければと考えたときにあえて自らの状態を皆さんに発信することで

プレッシャーを持って薄毛対策をできるのでは思いブログを始めることにしました!

 

20代でやや薄毛に悩んでる皆様!充実した30代、40代を過ごすために今から一緒に薄毛対策しませんか?

 

一緒に頑張っていきましょう!!